潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2011年01月12日

ご無沙汰です。風邪ひいてます。

久々のブログです。
 
ずっと書く気が起きなかったのと、時間を取らなかったのと、書く時間帯が夜の寝る前がほとんどだったんですが、寒いこの季節にはちょっと厳しいので、というのが理由です。
寒いけど、おなかの調子を大きく崩すこともなく、年末年始のごちそうを乗り越えました。
自分は刺身と伊達巻さえあれば幸せな人なので、ほかのごちそうを食べたくなる誘惑にも駆られることがなく、食べられないつらさもなくて気楽でした。
 
でも仕事始め前日に熱を出して、今も鼻水ズルズルです。
一度風邪をひくとなかなか治らないのがちょっとしんどい。
この病気の薬のせいなのか。
 
 
さて、今日はこれから定期健診に行ってきます。
最近調子がいいので、またプレドニンが減るといいなぁ。
 

 

 


今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

タグ:医者 通院
posted at 09:29 | 新潟
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ご無沙汰です。風邪ひいてます。
オーグメンチン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。