潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2011年08月19日

絶好調!!

ずいぶんご無沙汰の投稿です。
 
最近、ものすご〜く調子がイイです。
子供の友達の家でバーベキューをして、肉にアルコールにガンガン食べても平気。
アサコールが効いているのか、それとも夏の陽気がお腹を気にしないようにしているのか、
いずれにしろ気兼ねなく食事できています。
 
おかげで、プレドニンの量も減り、今は2mg。
次の定期検診が9月末なので、それまで好調キープできたら1mg。
順調にいけば、今年はプレドニン無しで年を越せるかも。
 
いや〜、しかし、
食べたいものを、好きなだけ食べられるって、ありがたいことです。
ホント、幸せを実感してます。
 
この好調が末永く続きますように。
 
 
こういう調子のいいときに、普段ダメなものに挑戦したくなります。
自分の場合、柑橘系の入ったミックスジュースで退院を10日ほど延ばしてしまった痛い経験があるので、
コレを飲んでリベンジしたいです。
 

とろコク搾り

 



今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

posted at 19:01 | 新潟 ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:健康状態
エントリー:絶好調!!
オーグメンチン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。