今日は快腸!!

「今日は快腸!!」の有益情報をお届け!

日々是戦也 〜潰瘍性大腸炎 奮闘記〜

潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2012年01月11日

今日は快腸!!

昨日が久々にひどかったので長引くかなぁ、
なんて思ったんですが、今日はいつもと変わらずで一安心でした。

結局、風邪だったのか相性の良くないうどんの食べ過ぎだったのか、
原因は分からずじまいですが、
これで来週の定期検診でプレドニンとオサラバできそうです(^_^)v


今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

posted at 21:57 | 新潟 ⛄
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:症状
エントリー:今日は快腸!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245597232

この記事へのトラックバック
オーグメンチン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。