過去は振り返らない

「過去は振り返らない」の有益情報をお届け!

日々是戦也 〜潰瘍性大腸炎 奮闘記〜

潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2012年01月14日

過去は振り返らない

いま何気なく過去の記事を見ていて気がつきました。
 
2010年8月はやたら記事数が多いなぁ、と。
 
何でかとのぞいてみたら、twitterのつぶやきが入ってたからでした。
 
本格的にtwitterを始めたのが8月くらいだったかなぁ。
それから1年半くらいで、世間はtwitterからfacebookへ。
早すぎだよ(T_T)
 
...というわけで、今はfacebookをやっています。
もしあなたもfacebookしていたら、お友達になってね(^_-)
 
 
UCの同士よ、集まれっ!!
 http://www.facebook.com/jun1honda
 


今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

posted at 22:10 | 新潟 ☁
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:過去は振り返らない
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございました。
返信させてもらいました(^^)

UC奮闘期に楽しいっていう表現もどうかと思いましたが、
楽しいブログ拝見させて頂きました。

ほんとに、あっという間にfacebookですね。
時代の流れが早すぎて、再燃してる場合じゃないです\(^o^)/

またお邪魔します。
どうぞよろしくです(^^)/☆
Posted by うずら at 2012年01月16日 20:52
うずらさん、いらっしゃいませ(^o^)/

奮闘記、というか糞闘記ですが(^_^;)
楽しんでいただければうれしいです。

また遊びに来てくださいね(^^)/
Posted by juhire at 2012年01月19日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246153483

この記事へのトラックバック
オーグメンチン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。