芸能人と空を飛びました

「芸能人と空を飛びました」の有益情報をお届け!

日々是戦也 〜潰瘍性大腸炎 奮闘記〜

潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2012年01月20日

芸能人と空を飛びました

先日、こんなことがありました。
 
その人は、我が家の押し入れに住んでいるらしく、そこから出てきて庭で西洋風なロウソク立てとか銀食器とかアンティークなものをいっぱい並べてフリーマーケットみたいなことをしたり、ある時はさらしを巻いてはっぴを着て神輿をワッショイワッショイと担いでいました。
 
そんなかなり変わった人と、私は一緒に空を飛びました。
飛行機に乗って飛んでいるのではなく、生身のまま。
まるで、ドラゴンボールの孫悟空のように飛んでました。
 
山の峠を抜けて海に向かって飛んでいくと、大きな大仏のようなものと何故か戦うことになってしまいました。
 
 
 
 
...という夢を見ました。
なんだかとんちんかんな夢なんですが、最近、2時間おきくらいに目が覚めるんです。
疲れているし眠いんですが、どんなときでも目が覚めてしまいます。
いったい何なんだか...
 
で、この夢に出てきた「その人」というのが、この方。
 
 
松下奈緒さん
 
 
何で出てきたんだろ?
よく、寝る前とかにTV見てるとその人が出てきたりすることはあるんですが、今回は全然そういったのもなく、ホントに何で?
って感じです。
まぁ、おもしろかったからいいんですけどね。
 
 


 


今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

タグ: 松下奈緒
posted at 18:00 | 新潟 ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:芸能人と空を飛びました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246379439

この記事へのトラックバック
オーグメンチン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。