ついになくなりました!!

「ついになくなりました!!」の有益情報をお届け!

日々是戦也 〜潰瘍性大腸炎 奮闘記〜

潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2012年01月19日

ついになくなりました!!

ワタクシ、ついにやりました!!



今日定期検診に行ってきました。

そこで先生が一言



「調子もいいので、プレドニン無しで様子見ましょう」



バンザーイ!! \(~o~)/ バンザーイ!!





入院してからもうすぐ丸3年。

ここまでの道のりは大変でした。

調子がいいなーと思ってプレドニンの量を減らしたら、4mgを切ると見事に調子を崩して、また20mgでガツンと押さえる。

夏の間は絶好調〜、量が減ってきたな〜と思ったら冬場に風邪を引いて、また元の量に戻って。

これを繰り返してきて、やっと今年卒業です!!





次の検診は6週間後。

ここまで持てば、あとは2ヶ月に1回の通院になります。

だいぶ楽になるので、好調キープでがんばるぞー!!



インフルエンザが流行ってきてるので、あなたも体調管理に気をつけてくださいね。

基本は『あったかくして体温を上げて、腹巻き』ですよ!
 

 
今の腹巻きはおしゃれですね〜
ちなみにオイラのは、地味〜にグレー単色です(^_^;)
 


今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

posted at 10:00 | 新潟 ☁
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:
エントリー:ついになくなりました!!
この記事へのコメント
おめでとうございます。
3年頑張ったからですね。
Posted by ねこ at 2012年01月19日 10:27
ねこさん、ありがとうございます!
これでやっとニキビから解放されます。
Posted by juhire at 2012年01月19日 23:39
Posted by うずら at 2012年01月21日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246950586

この記事へのトラックバック
オーグメンチン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。