誕生日パーティのあとで...

「誕生日パーティのあとで...」の有益情報をお届け!

日々是戦也 〜潰瘍性大腸炎 奮闘記〜

潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

2012年01月24日

誕生日パーティのあとで...

昨日、うちの子の誕生日パーティをやりました。
 
自宅でママの手作り料理で祝ったんですが、子供のリクエストに応えて、
 
  • サンドウィッチ
  • ハンバーグ
  • ソーセージ
  • スパゲッティ
  • 焼き鳥
  • チーズ入りちくわの磯辺揚げ
  • フルーツ盛り合わせ
  • 餃子の皮で作ったミニピザ
 
と、潰瘍性大腸炎のオイラには結構堪えるメニュー。
 
でも最近、プレドニンも無くなったし、「ま、いいか♪」とパクパク食べちゃいました。
ママと子供は「おなかいっぱ〜い。もう食べられな〜い」っていうので、ついつい多めに食べてしまい。
 
 
 
...はい、油断してました。
 
月曜日。


見事に来ました、ヤツが(T_T)

 
出社するまで通うこと、6回。
会社に着いてからも、3回。
帰宅してからも、2回。
 
散々でした。
 
 
調子がいいからって食べ過ぎはいけないですね、反省。。。
 
 


今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

posted at 09:00 | 新潟 ☁
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:誕生日パーティのあとで...
この記事へのコメント
こんにちは♪
大変でしたでしょうが楽しいお誕生日会だったようで(^^)
どうしても子供に合わせて失敗ってありますね(^^;)
早く落ち着きますように☆

やっぱり食べ過ぎは危険ですよね…。
私も気をつけます(^^)/
Posted by うずら at 2012年01月25日 18:22
うずらさん、いらっしゃいませ(^o^)
何とか調子は戻りました。
貧乏性でついついもったいないと思ってしまうので(^_^;)

お互い気をつけましょう!!
Posted by じゅんいち at 2012年01月26日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248112945

この記事へのトラックバック
オーグメンチン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。