お得情報

「お得情報」の有益情報をお届け!

日々是戦也 〜潰瘍性大腸炎 奮闘記〜

潰瘍性大腸炎患者体験記。食事や薬、サプリメントやトイレ事情、治療法などを紹介中。

お得情報:カテゴリの記事一覧です。

2010年08月10日

孫さんエライッ!!

さっき何気なく見てたら、このような記事を見つけました。



なんと、特定疾患の方や身障者の方だと、


  • ホワイトプランの基本使用料980円/月が無料
  • パケットし放題、パケットし放題 for スマートフォンの下限額が0円から利用可能
  • TVコールの国内通信料が半額で利用可能


というビックリドッキリな特別割引が受けられるそうです。

詳細はソフトバンクモバイルのサイトをご覧いただくとして、こんなのがあるなんて知らなかったです。

自分はドコモユーザーで、会社携帯はAUなのですが、両者では身障者対象の割引はありますが、特定疾患は対象では無いようです。


田舎だとソフトバンクが入りにくいので、どうしてもドコモから切り替えるには躊躇してしまうんですが、基本使用料がタダになるのは魅力だなぁ、切り替えちゃおうかなぁ〜、とココロが揺れております...


携帯電話に限らず、他の業界でも特定疾患だと何かお得なことがある、とかご存じですか?

もしご存じでしたらコメント残してくださいな。

皆さんのお役に立ちますように。





今回の記事はいかがでしたか?お役に立てたらポチッと1クリックしてね!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

posted at 09:00 | 新潟 ☀
Comment(1)
カテゴリー:お得情報
エントリー:孫さんエライッ!!
オーグメンチン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

